ここから本文です

ウォークマンの購入を検討しているのですがどれが本当にいいのかわからないので教...

gar********さん

2014/8/2617:41:17

ウォークマンの購入を検討しているのですがどれが本当にいいのかわからないので教えてください
現在自分はz-1000を使ってイヤホンはオーディオテクニカのcks55xを使って主に重低音重視のハウス

とかハードスタイル系の音楽を聞いてます使っていて不満はないのですが素人ながらにちょっとこだわっているのでイヤホンは重低音重視の選んでいるのですけどハードを変えたら更に変わるものなのでしょうか?
音楽以外にもアニメを見たりするので画面サイズは出来るだけ落としたくないです
値段はとりあえずは気にしませんがそれぞれの価格帯でと一番のオススメを教えてください!
特にウォークマンにこだわってはいないので上の条件に合えば他社でも全く問題ないです。
長文失礼しました
よろしくお願いします

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/8/2623:10:22

音質に関してはウォークマンより良い物は無いので、
イヤホンやヘッドホンのランクを上げるか、
ポータブルアンプの追加を検討されてはどうでしょう。

特にヘッドホンやイヤホンは1~3万円程度のものに
変えるだけでも、素人でも全然違うと分かるほど音が変わりますので、
プレイヤー買うくらいなら、そちらをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2014/9/221:40:17

予算気にしないならZX1を購入しましょう。音もwalkmanの中で一番いいですし、容量も128gbあるので容量不足で困ることはないです。