ここから本文です

高嶋ちさ子さんの旦那さまは誰でしょうか?・・・妻の母親が、「バイオリニストの...

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:08:31

高嶋ちさ子さんの旦那さまは誰でしょうか?・・・妻の母親が、「バイオリニストの高嶋ちさ子さんの夫は、めざましテレビの軽部さんだ!」と言い張っていて、大喧嘩に発展しています。それぞれの旦那さまと奥様は誰でしょうか?我が家の平穏のために教えてください。お願いします。

閲覧数:
81,066
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/419:23:34

めざましテレビの軽部さんではありませんよ。

 NHK『芸術劇場』の司会をはじめ、各ジャンルで活躍中のバイオリニスト高嶋ちさ子さんは、

30歳で結婚。今、まさに輝いている“旬の女性”だ。

現在、ご主人がアメリカに転勤されているため、別々の地で生活をしている。

「高嶋ちさ子 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/418:20:17

さんまのテレビで、高嶋ちさこが、
「クリスマスにサンタのカッコをしてプレゼントを持って来るような人は嫌いだ!そんな人は結婚相手に選ばない。」
と言う事を言っていたので、なんとなく想像がつきます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:28:17

結婚されて、盛田ちさ子さんになってるので、
違うと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:23:03

高嶋ちさ子さんは30歳で結婚。お相手は一般の方みたいです。
ご主人は今アメリカ勤務なので別々に住んでいると↓に載っていました。
http://www.daimlerchrysler.co.jp/company/special2001/vol9/interview...

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:12:32

早く平穏な日々が来ますように・・・

とりあえずフジテレビの軽部さんは、フジテレビ内の病院勤務の方(女医?)なんで、高嶋ちさ子さんの旦那さまでは無いことは確かです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:10:39

少なくとも軽部ではない。。。。。。。。。。。。。。。。。