ここから本文です

xbox360 無料一ヶ月分のゴールドチケットについて。

f3z********さん

2007/11/1420:41:35

xbox360 無料一ヶ月分のゴールドチケットについて。

購入の仕方などここで調べていたら気になるところがあり質問させていただきます。
他の人の質問をみての質問です。

他の人の質問:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112377006

上記の所にもあるように「アカウントは3つまでは1ヶ月ゴールド会員が使えるので」とあるのですが具体的にどのようなことなのでしょうか?
1つにつき1ヶ月無料で最長で3ヶ月できるということなのでしょうか?
そのへんがよくわからなかったので質問させていただきました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2007/11/1505:29:11

アカウントとは名前のようなもので、アカウントをXBOX LIVEに登録すると最初の3つは
1ヶ月ゴールド会員がついてくるとゆうことです。

すなわち、アカウントをXBOX LIVEに登録して1ヶ月ゴールド会員で遊び、それが切れたら、
また新しいアカウントをXBOX LIVEに登録して1ヶ月ゴールド会員で遊び、それが切れたら
また新しいアカウントをXBOX LIVEに登録して1ヶ月ゴールド会員で遊ぶとゆうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みこさん

2007/11/1508:29:26

補足
もちろん最初のタゲで作ったフレンドやプレイ履歴 実績などは残らないので
考えてやらないと、友達居なくなるよ

まぁ今度~のタゲに変わります って言えばいいだけだけどね
360なら複数人にメール送れるし(PCの場合は)