ここから本文です

今日の阪神vs金だけのゴミ球団(巨人)の阪神がサヨナラ負けした敗因は何でしょう...

han********さん

2014/8/2621:19:22

今日の阪神vs金だけのゴミ球団(巨人)の阪神がサヨナラ負けした敗因は何でしょうか?やはり、鶴岡のリードの悪さでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/8/2621:22:42

オスンファンの制球力の無さ・意味不明なリード・それを見ているだけで何もしないアホ監督

質問した人からのコメント

2014/8/26 21:25:42

ですね。
もう少し考えて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/8/2621:22:57

呉のストレート狙われてましたね。メッセみたいに高めに勢いのあるボールを投げられないためメッセの球に目が慣れたから巨人打線に打たれたのでしょう。

hit********さん

2014/8/2621:22:34

金だけのゴミ球団と言うあなたのような阪神ファンがいるから阪神は負けるんだよ。

阪神の選手は対戦相手の批判をしてるようなあなたのようなファンにはガッカリでしょうね。