ここから本文です

【ポケモンXYについて。】

みちゃりんさん

2014/8/2623:49:35

【ポケモンXYについて。】

地面、格闘の技を半減で受けられるポケモンはいますか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浮遊大陸さん

2014/8/2700:51:54

マタドガスなんか地面無効格闘半減でいいですよね。
ガブリアスに強い毒タイプです。

質問した人からのコメント

2014/8/27 23:00:08

ありがとうございます!!
他の方の意見も参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2014/8/2712:36:05

ゴツメギャラドスでも如何かな?

りんさん

2014/8/2703:09:44

へラクロス!!!!!

なすびさん

2014/8/2700:31:55

こんにちは!

半減で受ける必要がなく効果なしでもいいのでしたら、
HBベースのゴツメファイアロー
メガ×ゲンガー
HBベースビリジオン
HBパンプジン(orウォーロッド)
がパッと思いつきました。

ご参考までに^^

els********さん

2014/8/2700:14:55

虫タイプならできます。