ここから本文です

スーパーでバイトをしているのですがバイト中することがなくなってしまいます

say********さん

2014/8/2700:09:23

スーパーでバイトをしているのですがバイト中することがなくなってしまいます

その場合同じことを繰り返した方が何もしないよりいいですよね?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2014/8/2708:51:01

やれる事を探すのも能力の一つ。
それでもやる事が無ければ待機も仕事のうちと割り切りましょう。
あとバカの独り言もシカトしましょう。
無職だからバイトをしているあなたに僻んでいるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2014/8/2701:01:23

yanbaroomのバカへ

回リク拒否、「忘れてたぁ~~~、しまったぁ~~~、やられたよぉ~~~」
って感じかな?
www

yanbaroomは知識が無いくせに
上から目線で誹謗中傷を回答する
嵐です

無職の独身でantikotoha、thboyankも
同一人物です

ブラック登録して、通報も
することをおすすめします

kay********さん

2014/8/2700:17:03

レジ回りの範囲だと、できることが限られるかもですが…
レジを少し離れても良いようであれば、周囲の整頓やガンコな汚れ落とし(例えば床の汚れとか、よく触ったり擦れたりで跡がこびりついてるもの)をするなどはいかがでしょうか? ワンポイントに集中しての汚れ落とし、達成感もあっておすすめです!

bel********さん

2014/8/2700:12:11

レジの回りとか商品棚を掃除するのはいかがでしょうか。同じことをするよりましだと思います。