ここから本文です

ユノが出ている野王について☆

bqy********さん

2014/8/2709:43:41

ユノが出ている野王について☆

ドフンには姉(母親)のドギョンがいますが、そもそもなぜ母親であることを隠して姉ということにしていたのでしょうか?

ドラマを何回か見逃してしまった為、なぜ隠しているのかがわかりません(´・ω・`;)

閲覧数:
1,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2014/8/2818:33:00

私も、わからなかったので、知恵袋に質問したんですが、ドギョンが母親である事を隠したのは若気の至りみたいな感じ
での出産だったので、財閥の一流の家の名に傷をつけてはいけな
いという家庭の事情があったからだったのではないかという回答が来ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セナさん

2014/8/2710:26:03

<何故 隠しているか?>は今までの話の中ではまだ
明らかにされてはいませんね。

今後の展開で解ると思いますが
多分、このことがドラマの鍵にもなっているのではと思います。

いよいよ佳境に入って来、俄然面白くなってきました。

楽しみましょうね。