ここから本文です

泡風呂をやりたいのですが・・・・・洗濯用液体洗剤はどれくらいいれるの?

kur********さん

2014/8/2712:36:07

泡風呂をやりたいのですが・・・・・洗濯用液体洗剤はどれくらいいれるの?

一時期、ラブホによく行っていて、そこにある泡風呂の入浴剤を気に行っていました。
で、今はもう行かなくなったので、泡風呂ができません。

あの、泡の感触、けっこう好きだったんだけどなぁ・・・・・。

家に、液体の洗濯洗剤(ニュービーズと、アタック)があります。
これで泡風呂をやりたいのですが、どっちがお勧めですか?

大さじ5杯くらいで、お湯を注げばできますか?

みなさんは、家庭で泡風呂に入りたくなりませんか?

閲覧数:
1,989
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2014/8/2723:49:43

液体だろうが、洗濯洗剤で泡風呂は絶対止めて下さい。

ましてや液体洗剤5杯も入れたら、想像ですが完全に肌がヤやられると思います。
全身が、くまなくガッサガサになると思います。
予想ですが、皮膚科に行くはめになるかもしれません。

ちゃんとドラッグストア等で泡風呂入浴剤を購入して下さい。
うち(私)は泡風呂入りたい時はちゃんと購入します。

余りに驚いたので回答してしまいました。

質問した人からのコメント

2014/8/29 12:27:34

驚かせてすみません。

最近雨ばっかで、買い物行くのがめんどくさくて。
で、家にあるアタックでやっちゃおうかな?と思ったのですが。

雨がやんだら、ドラックストアに行ってきます。
ありがとうございました。

そんなに危険だとは思ってなかったのですが、やめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/8/2823:10:33

洗濯用だろうが食器用だろうが、洗剤は用途外に使ってはダメ。
そういうことに使うと肌が荒れまくって大変なことになるし、
メーカーは衣類や食器を洗う以外に使うことを想定していないので事故の原因になる。

LUSHでバブルバーを買ってください。
http://www.lushjapan.com/

moa********さん

2014/8/2715:27:32

入浴剤で泡風呂ありますよ!
洗剤はお肌に悪そうです^^;

wor********さん

2014/8/2712:44:57

洗剤は体に良くないと思いますので、ドラックストア等で泡風呂用の入浴剤売っているかと思うので、購入して泡風呂を満喫することをおすすめします(^^)