ここから本文です

松本市に詳しい方是非教えてください!

yju********さん

2014/8/2712:40:44

松本市に詳しい方是非教えてください!

今、友人と松本観光しています。
松本城と旧開智学校を見終わり、ごはんでも行こうかと決めているところなんですが、オススメを聞いてもお蕎麦と皆様教えてくれるのですが、友人の1人が蕎麦アレルギーのため、お蕎麦が食べれません。
ほかに松本市内でオススメのごはん屋さん、また昼食後にほかに観光できる場所があれば教えてください!

ちなみに、昨日は上高地に行き旅館に一泊して今日が2日目で松本市内観光しています!

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仮面さん

2014/8/2712:50:05

千歳橋から少し 郵便局より
左側に蔵つくり町並みの通りが有ります。そこに いろいろ食事できる店が並んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2014/8/2713:13:34

今度 松本のクラフトフェアにいったら、絶対行こうと決めている店。

みたに
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000107/

イタリアンって言うのかな。