ここから本文です

今月、結婚を前提とした同棲を始めます。 そこでなんですが、、、最近淋しくて淋しく...

ayu********さん

2007/11/1423:54:05

今月、結婚を前提とした同棲を始めます。
そこでなんですが、、、最近淋しくて淋しくて仕方ありません°・(ノД`)
25年間実家暮らしで、親とも妹ともスゴく仲良しなので、辛いです↓↓
考えただけで涙が出ます(涙)
これから幸せになる為に結婚をするのに、こんな気持ちで大丈夫でしょうか。。。皆さんもそうでしたか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2007/11/1423:56:07

私もそうでした。泣きました。

いつでも会えるから大丈夫!と思うしかないですよ。結婚も親さん喜んでると思うし。

離れてからは案外大丈夫でした。離れるまでがとてもさみしかったけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2007/11/1500:17:10

男性ですが

そんな気持ちでなぜ同棲するのですか?

結婚してからで良いのにと思いますが。

(結婚の準備・式の2~3ヶ月前なら分かります。)

素朴な疑問です。

mok********さん

2007/11/1500:09:55

私も結婚して、実家から車で10分の距離なのに、寂しくて泣いてしまうことがありました。

結婚って、旧姓を捨てて、旦那様の戸籍に入るんです。
私は実家の戸籍謄本を見て、私の名前が消されているのを見たときに一番悲しくなりました。
それだけ悲しい思いをして彼の元へ行くんです。
幸せにしてもらってくださいね!!