ここから本文です

誰か!わかる?モントリオールについてわかる?来月から3週間カナダのモントリオー...

sei********さん

2014/8/2801:38:03

誰か!わかる?モントリオールについてわかる?来月から3週間カナダのモントリオールに短期語学留学に行きます。

女子大生です。
持ち物、言語、気候、服装、観光、ホームステイ先、日本人、お店、ナンパ、巻き込まれる事故、ファッション、人柄、治安、日本からもっていったほうがいいもの
寒いですか?

全然わかりません、

わかる人は全部教えてください。

未成年の日本の女子大生で単身で行きます。

モントリオールに限定します。

わかる人いますか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2014/8/2802:43:49

尋ねていることすべてわからない状態で留学するの?
そんなんでは行かないほうがいいんじゃない?

エージェントに尋ねたら?

気候は同時期の日本(本州)よりずっと涼しいです。
天気 モントリオール と検索すればすぐ出てきます。
http://weather.jp.msn.com/tenday.aspx?wealocations=wc:CAXX0301&q=%E...


カナダですから英語も使いますがここはフランス語の強い地区。
フランス語のほうが優先されているところですね。英語も通じます。

  • 質問者

    sei********さん

    2014/8/2806:49:16

    その二つは知ってます。
    そんな事は誰でも知ってます。

    他の事を教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ban********さん

2014/8/2810:55:47

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113321899...

アナルセックスが好きの30の女性だったり

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213312623...

離婚した30歳の男性だったり

で、今回は未成年の女子大生ですか。

妄想が凄い。。多分統合失調症です。忘れていけないのはお薬。しっかり精神科で処方してもらってください