ここから本文です

在日韓国人の大多数がが永住許可の審査基準を全く満たしていませんが、在日特権は...

bar********さん

2014/8/2810:05:32

在日韓国人の大多数がが永住許可の審査基準を全く満たしていませんが、在日特権は無いと言い張る在日韓国人にも適用してあげるべきですよね?

審査基準
1 素行が善良であること
2 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
3 その者の永住が日本国の利益に合すると認められること

「素行は悪い、生活保護で巣食う、国益を害している」という在日韓国人なら沢山いるんですけどね。

在日韓国人,素行,永住,審査基準,在日特権,外国人,韓国人

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2014/8/2813:40:41

とりあえず「韓国と同じ基準」にしてあげれば誰からも文句は出ないと思いますよ。

・年収1200万円以上の外国人。
・オリンピック銅メダル以上入賞の外国人。
・世界選手権銅メダル以上入賞の外国人。
・ワールドカップ16位以上入賞の外国人。
・ノーベル賞受賞の外国人。
・その他、スポーツ・科学・芸術などの各種分野で世界的な賞を得た外国人。


「韓国」と同じ外国人に対する基準と同じにすれば
80万人の半島人のうち1000人くらいしか日本に残れないでしょうけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2014/9/316:08:58

多くの方が独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有してません
在日韓国人636,548人の内、462,611人が無職
http://silversword.club/archives/78

kim********さん

2014/9/120:45:51

どうして今まで韓国人を、日本が優遇したか
考えもしないだろうな。

どうして帰化っていうのか。

何故日本が世界で一番、韓国人を優遇するか、?

深く考えたことなど、無いだろうな。

しかし、それが間違った判断だと日本が
気が付いたのです。

本当は優遇すべきは、実は韓国ではなく
北朝鮮人だと判ったのです。

もう手遅れなのです。

日本を敵に回すことが、どういうことになるか
最後は身をもって、知ることになるだろう。

ari********さん

2014/8/2810:08:49

先ず特別永住枠は廃止です。
半年くらい猶予を設けて帰化するか、帰国するかを選んでいただき、何方も選ばない方々には普通の一般永住権をさし上げましょう。

それが何よりお互いのためです。