ここから本文です

この服装の組み合わせはおかしいのでしょうか?見にくいのであしからず。カテゴリ...

kaz********さん

2014/8/2810:38:07

この服装の組み合わせはおかしいのでしょうか?見にくいのであしからず。カテゴリ違いと思いますが聞いてみたかったです。同色系で独断で組み合わてみたのですが、改善点があれば教えてください

。靴の組み合わせも教えて頂きたいのですが、もし両方センスがなければ靴のおすすめを教えてください。知恵袋でメンズかレディースどちらで聞けばより良いものが得られるのでしょうか?

補足回答者様の助言により、自分は男で年は20です。上はクリームに近いパーカーに、下はベージュのチノパンです。今度からはメンズカテにします。

組み合わせ,改善点,レディースどちら,知恵袋,両方センス,秋物色柄,レディースカテ

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/8/2812:18:57

男性ならメンズカテで、男性でレディースカテで質問されるのならせめて、性別年齢位は掲載されて無いと回答しにくいです。

回答ですが、白のパーカーよりは秋物色柄のシャツ、ブラウスに画像のパンツ、スニーカーが良いと思います

質問した人からのコメント

2014/8/30 15:53:46

成功 参考になりました、回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwk********さん

2014/8/2810:41:14

ダサ過ぎで言葉にならないですね。