江角マキコがマネージャーに、長嶋一茂邸に落書きさせたらしいですが、そもそも長嶋一茂に恨みがあったんですか? それとも、ママ友いじめの逆恨みですか? これがホントだとしたら、 なんて

ドラマ91,230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

その他の回答(29件)

13

絶対ガセだと思いますよ。 イジメに対して逆ギレしてわざわざマスコミに反論して嫌がらせしてくるおばちゃん達もそうだけど、前の事務所のマネージャーのタレコミって点でおかしい。 「やれって言われたから落書きした」ってコメント、ばかでしょ(笑) 江角さんも大変だね。

13人がナイス!しています

2

江角マキコってアンチ巨人かな? だったらワシにも手伝わさせて欲しい!

2人がナイス!しています

4

一茂だしな、落書きされてもおかしくないわな。 親父の遺品勝手に売り飛ばす輩やし

4人がナイス!しています

0

ストレスとか、乗りとかですかね? まぁ、本当か、どうか分からないので、何とも言えませんが…………

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大人だからするんえ~ 私は63歳の女の子で精神障害者ですが、私はいつも他の人に自分の嫌いな人の悪口を言ってきかせて、私は行動せずに他人に嫌がらせをさせていますヨ! あーん! あの52歳の精神障害者の女、恋敵え~ あーん!

6

あまりにもくだらない疑わしい話で週刊誌やワイドショーが盛り上がろうとすればするほど、何か他に全く関係ないマスコミが隠したいネタでもあるのかなと思う。

6人がナイス!しています

0

もし事実なら、実行犯が一番罪が重くなります。 そしてN嶋さんの奥さんもけっこう嫌なババァだと言うことになります。 まぁ両者、一般人とは違う世界で生きてますので私たちとは罪の意識も常識も別次元でしょうから、ほっといてやればよろしいかと…

0

仰る通りですよね ただ事実かどうか分からない以上 グレーゾーン止まりですね やられたらやり返す? なんて馬鹿丸出しなことはしないでしょうし やったらやられる事もあるが正しい日本語だし 仕返しなんかしてるようじゃ人としてどうなの?って事になるしね 何があったかは知らないけど それを元にこんな話題が出る江角さんは 以前はかなり傲慢に見える 加害者意識の低い人間性だったのかも知れないですね