ここから本文です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2014/8/2913:36:44

ちょっとわからないですねえ。いい大人がそんなことしますかね?

unkehonaukeさん

2014/8/2913:20:20

なにかと人間関係が下手な人だなあと思いますね。

他所の家に落書きなんて普通はありえないことで誰がやったにせよ、よほどのことがあったんでしょう。

江角マキコご本人に悪気が無くともと反感を買う言動が普段も多々あるんじゃなかろうかとTVでの振る舞いを拝見して思いますね。

2014/8/2912:47:18

江角さんの元マネージャーの犯行。

もし江角さんが依頼したとしたら、真っ先に疑われるのは誰もがわかるでしょう。
そう考えたら、江角さんを陥れたい側が雇ったと考えるのが普通でしょうね。

江角さん位の知名度なら、身元がバレないようにするくらい簡単でしょう。お金を出せば済む話です。
なのにすぐ身元がバレるのもおかしい話です。
嫌がらせなら他の方法がいくらでもあるでしょうし。

それと長島さんのお宅だって、普通ならこんな騒がないと思いませんか?
落書きで自宅がわかるような画像を公開されたらかなり危険な気がします。
子供が誘拐でもされたらどうするのかしら?なんて、余計な心配でしょうか。^^;

まぁ、こうやって騒ぐのはマスコミの思うツボという事でしょうね。
きっと子供はわかっているでしょうね。親を冷静に見ていますから。

そんな母親からまともに育ってくれるのか心配になりますね。
成人になった時に何かしら事件を起こしたりしなければ良いのですが…

個人としては、江角さんが苦手です。というか、あの方の人気が今ひとつわかりません
普通の人っぽいのが魅力なんでしょうか?
なのでこの際、子供を守るためにも引退されれば良いのに…とは思います。
勝手な意見ですがw

sou********さん

2014/8/2912:31:20

やられたらやり返すのが道理です。
レベルとか関係ないんですよ。
物事、事件には必ず原因があります。
恨まれる原因をつくるほうが悪いわけで、
返り討ちにするのは当然です。
本気で仕返しすれば相手はひるみます。
ヤラレ損じゃだめなんですよ。

max********さん

2014/8/2912:30:12

江角マキコが子供の小学校ママ友からいじめにあっているというブログ書き込みをした件の続きみたいなものでしょう。江角はいじめられていると主張してるが周囲の父兄からは江角の自分勝手さや他の父兄間の不和を画策したり江角の主張と異なった話ばかり上がってきています。
これが本当ならこの自分勝手さによって周囲から不満を買ってるのに・・・どこかの国みたいですよねw
そこで対立していたのが長嶋一茂の妻が牛耳るグループです。
どちらの言い分が正しいのか分かりませんが、今回の落書きの件が江角の教唆であったり過去に年金を払わずに「年金貰えないなんて誰が言った?」という国のCMに出てたのが税理士のミスではなく本人の意思によるものであったのならば、江角さんの自分勝手さが引き起こした犯罪なのかもしれませんね。

gre********さん

2014/8/2912:28:49

自分で実際に遭遇したことだけ信じていればいいのではないですか?
こんな質問自体大人気ない。
答えている私もですが・・・

ifa********さん

編集あり2014/8/2912:23:23

江角さんは、そういった陰湿な事はしないと思います。

落書きなんて低レベルすぎますし、何より現行犯で捕まった時のリスクを考えたら、他人に依頼すらしないと思いますよ。

というか、中心になっていたいじめのママ友って、長嶋の嫁ですか?

サポートが必要な長嶋茂雄を豪邸に1人きりで住まわせて、家政婦に任せっきりで、全く介護しないと叩かれていましたね。

本当にそんなひどいお嫁さんなのでしょうか。

江角さんより、そちらが気になります。

dbn********さん

2014/8/2912:14:53

そうですね。大人げないと思います。長嶋一茂の奥さんがひどいいじめをしてたんでしょうか。私は江角マキコあんまり好きじゃないのでやっぱりいやな人なんやなって思うだけです。

rrr********さん

2014/8/2912:08:11

昔、上岡龍太郎さんが言ってました。

芸能人になろうなんて人種は、自我が強くて怠け者な上、不真面目で目立ちたがり屋。
一般社会から逸脱してしまった人間が就く職業だそうです。
水商売や暴力団と同じ人種です。
まともな人間は、芸能界に入ろうなんて考えません。

女優さん等で、清楚や大人しい、真面目な印象の方いますが、あくまでもお金の為に行っているイメージ戦略ですから。
実際は真逆の人間だと思って間違いないです。
芸能人として生きていることが根拠です。

今回のトラブルの中心は、江角マキコと長島一茂の妻ですよね。
芸能人と銀座のクラブホステス。
周りのお母さんたちは、この二人が存在するために大変な迷惑がかかっています。
この二人がいなければ、くだらない問題は起きない訳ですよ。
存在自体が社会のゴミです。

まさに上岡さんの言う通りです。

かわいそうなのは、迷惑をかけられている子供たちですね。

sir********さん

2014/8/2911:55:43

私は江角さんは性格が好きなのですがさっぱりしているかただと思います。

そのマネージャーが江角さんに何かいい感情を持たないで
頼まれた、と嘘をついてやったのかもしれないし。

マネージャーの顔をテレビで確認できれば。

一般論として子供同士のことに親が感情的にならないほうが。
大人として冷静に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる