ここから本文です

なぜブサメンはネットでイケメンに抵抗するんだ(笑)?

なぜブサメンはネットでイケメンに抵抗するんだ(笑)?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/8/2811:21:08

自分にきいてください

質問した人からのコメント

2014/8/28 11:25:54

おまえに聞いたほうが分かるよなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あなたはなぜ知恵袋で連投するのですか?
次のうち、正解を選んでください。

①無職だからです。時間が有り余るぐらいあります。
②無銭だからです。他の遊びはお金が要りますが無銭でも遊べます。
③無友だからです。他に遊んでくれる人が、もう40年以上いません。
④精神病だからです。一度妄想投稿をしたら、止まらなくなりました。
⑤ウソをつくのが楽しいからです。イケメン気分を味わいたいんです。
⑥童貞だからです。リアルだと分からないこともネットではOKなんです。
⑦楽しいからです。知恵袋とオナニーは何回やっても飽きないんです。
⑧超ブサキモメンだからです。イケメンになり切ることが心の支えです。
⑨職業化してるからです。知り合いには執筆業とウソついてます。
⑩egetsuinaさんが居るからです。彼にタコ殴りされるのが快感です。
⑪自閉症だからです。引籠もりに知恵袋は最適です。
⑫日常生活の一部だからです。起きる+袋+めし+袋+寝るが日課です。
⑬他にやることが無いからです。もしあったら、こんなに狂ってません。

さあ、正解はどれだ!?
せーのーで、「SAY 全部 イエース!!!!」