ここから本文です

福田彩乃さんが消えました。彼女が干された理由を教えて下さい。

jub********さん

2014/8/2812:09:07

福田彩乃さんが消えました。彼女が干された理由を教えて下さい。

福田彩乃,彼女,理由,片岡鶴太郎,芸能ニュース,会見,いっぱいテレビ

閲覧数:
2,516,133
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2014/8/2812:46:46

今朝の芸能ニュースで片岡鶴太郎の
お祝いの会見で、ものまねしてましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/8/2815:52:50

干されてないと思います。

tom********さん

2014/8/2815:44:47

消えてないじゃないですか・・・釣りですか?

yaj********さん

2014/8/2814:15:33

いっぱいテレビでてますけど??

yum********さん

2014/8/2812:11:24

いつから干されたんですか?