ここから本文です

通販でコンタクトを買えるサイトを探しています できれば magicというコンタクト...

alp********さん

2014/8/2812:48:33

通販でコンタクトを買えるサイトを探しています
できれば magicというコンタクトを販売しているサイトを教えてください。
また、おすすめの1dayコンタクトがあれば教えてください

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2014/8/2813:07:19

コンタクトレンズは医療器具に分類されるので 通信販売では購入できません。 必ず対面販売されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2014/9/114:47:04

国内の大手コンタクト通販サイトのまとめです
http://trendmart.info/?p=1055

roy********さん

2014/8/2816:45:19

度数やベースカーブ等を眼科ではかり、実際のコンタクトを装着したことがある上で買おうとしてるのなら、楽天とか探せばmagic売ってるところはあるかもしれません。

私もmagic検討して取り扱ってる眼科に行き、眼科医に聞いたところmagicは乾きやすいと言われました。