ここから本文です

ミケランジェロは、ゲイ?

gol********さん

2014/8/2814:18:49

ミケランジェロは、ゲイ?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2014/8/2900:40:34

だとしても、何か問題はあるのでしょうか、

デザイナー、ポップアーテスト、ミュージシャン、プロスポーツ選手、芸能人、それを売りにしてるアーティストオネエなどなど、いろいろいます、日本でも、信長の森蘭丸といった小姓とか、

ストレート、バイセクシャル(両性)、ゲイ、レズ、は性的な指向であって、活動には問題にないはず、ですが、まあそれ売りに芸術活動をされてる方いますが、だから何だと、理解しやすいのですが、薄っぺらいモノになり、かえってマイナスになってしまいます、

言訳的に、聞こえる、仕事と結婚したとか、2次元愛とかは、昔からあり、自分の仕事、作品、見る聞く対象物に対し性的行為を超えた、打ち消した?ものとして、存在してしうのも、人間の性として、普通にあることです。

ゲイだから好きで完全裸体をかいてわけではなく、キリスト教以前の古代オリンピアのように、平等な条件として、一糸纏わない状態で競わせるのは、ゲイだからではないでしょう、もともと衣服には保護、保温以外に身分を現すもの、タブーを隠すといった意味があり、旧約聖書の世界を人間として描く場合に、一糸まとわせないのは、自然なことと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

2014/8/3112:08:51

そういう説あるね。。。。。

yet********さん

2014/8/2816:41:36

研究者の中には、そういう人もいます。
しかし、だから何なのと思いますが。

西洋人には、男色家は、日本人に比べて多いようです。
なので、西洋の軍隊は以外と婦女暴行事件が少ないとか。
アラビアのローレンスもそうだと言われていますね。