愛娘を苛められた江角マキコがマネージャーを使い長嶋一茂の家の塀に「バカ息子」と落書きの嫌がらせをした事件は真実なのでしょうか? 事実無根なのでしょうか?

話題の人物17,334閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

17

江角さんを陥れようとしているだけでしょう? 長嶋家ですよ、SECOMしてるでしょ? どう考えてもおかしな話だと思いますが(笑)

17人がナイス!しています

14

江角の元マネージャーが確実な証拠を持っていなければ いくら口で言っても事実か事実じゃないかは分からないと思います。 話は変わって、 人の家に落書きはダメだけど長嶋一茂がバカ息子なのは事実です。 偉大なる父親・長嶋茂雄さんの記念品を業者に高い金で売っぱらってしまい それに怒った妹の長嶋三奈さんと骨肉の争いを繰り広げています。 長嶋一茂は本当にどうしようもないバカ息子なんです。 父親が偉大すぎてバカが生まれたんでしょう。

14人がナイス!しています

1

万が一 事実無根なら 元 マネージャーと 雑誌社を 名誉毀損で 即効 訴えれば いいと思うのですが それを せずに むごんを 貫いているとの事なので やはり 半分ぐらいの 確率で 事実なのでは…

1人がナイス!しています

1

火のないところには煙は立ちませんが内容はちょっとっ違うと思います。両者ともコメントがありませんがあまりにもバカバカしい内容なのであきれて言うのでしょう。 真実我明らかになれば…あっそうだったの?では?

1人がナイス!しています