ここから本文です

愛娘を苛められた江角マキコがマネージャーを使い長嶋一茂の家の塀に「バカ息子」...

jub********さん

2014/8/2815:00:59

愛娘を苛められた江角マキコがマネージャーを使い長嶋一茂の家の塀に「バカ息子」と落書きの嫌がらせをした事件は真実なのでしょうか? 事実無根なのでしょうか?

閲覧数:
17,323
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2014/8/2915:00:06

あの江角マキコさんが、事実無根なら すぐにマスコミに
抗議文を発表するでしょう。
悪質で破廉恥な内容に黙っているということは、
自分に やましい所があるからでしょう。

自分から、わざわざブログで明らかにした、
ママ友のイジメ問題でも、結果的に
モンペの【裏の顔】が見え隠れしていますからね。

元バレーボール選手で、正々堂々とした
【良妻賢母】のイメージでしたが
今回のことで、イメージダウンは決定的です。

男性より女性ウケしている江角マキコさん。
CМ、テレビ出演も当然減るでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyn********さん

2014/8/2823:43:47

江角さんを陥れようとしているだけでしょう?

長嶋家ですよ、SECOMしてるでしょ?
どう考えてもおかしな話だと思いますが(笑)

pam********さん

2014/8/2820:50:12

江角の元マネージャーが確実な証拠を持っていなければ
いくら口で言っても事実か事実じゃないかは分からないと思います。

話は変わって、

人の家に落書きはダメだけど長嶋一茂がバカ息子なのは事実です。

偉大なる父親・長嶋茂雄さんの記念品を業者に高い金で売っぱらってしまい
それに怒った妹の長嶋三奈さんと骨肉の争いを繰り広げています。

長嶋一茂は本当にどうしようもないバカ息子なんです。

父親が偉大すぎてバカが生まれたんでしょう。

g51********さん

2014/8/2820:26:24

万が一 事実無根なら 元 マネージャーと 雑誌社を 名誉毀損で 即効 訴えれば いいと思うのですが それを せずに むごんを 貫いているとの事なので やはり 半分ぐらいの 確率で 事実なのでは…

oaa********さん

2014/8/2816:13:14

火のないところには煙は立ちませんが内容はちょっとっ違うと思います。両者ともコメントがありませんがあまりにもバカバカしい内容なのであきれて言うのでしょう。
真実我明らかになれば…あっそうだったの?では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/2815:23:49

ウソっぽいですね・・・。

10万ぐらいでやりますかね?