ここから本文です

格安の広告に負けてしまい 今年の夏前に行った東京の脱毛サロンは、サイテーでし...

umi********さん

2014/8/2816:58:53

格安の広告に負けてしまい
今年の夏前に行った東京の脱毛サロンは、サイテーでした。
赤く後は残ってしまうし、痛くて海にも入れませんでした。

リーガルハイの影響で、弁護士に訴えてよろうかとも思いましたが
それよりも、だいぶ失敗した脱毛の傷もいえたので
来年にむけて、サイド脱毛に行こうかと考えています。
金額は、多少覚悟しますので
お勧めありましたらどなたか
こっそり教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/8/3110:46:44

肌へのダメージが気になるのでしたら
町田にあるナチュレ&メディカって名前の
脱毛サロン良かったですよ♪
今年の夏前に、ネットの口コミ見ていったのですが
美肌再生脱毛ってプランでお願いしました。
脱毛をしてくれ、なおかつ美肌再生で
肌へののアフターケアもしてくれたので
uminooka_0828さんが失敗した他のサロンみたいことには
ならないと思います。
調べてみてください。

今度こそコミカドさんのお世話にならなくてもすみそうですよ♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2014/8/2922:51:09

効果も、衛生面も、医療機関の脱毛のがいいですよ。
エステよりも医療レーザー脱毛のが、効果は抜群に高いです。

生えなくする脱毛ができるのは医療機関だけですからねー。

エステの光脱毛はまた生えてきます。

あと、アフィリエイトサイトのランキングや口コミほど参考にならないものはないですよ。
お金をたくさん払ってる会社ほど、上位ランクだったり良い口コミが書かれておりますので。。

pac********さん

2014/8/2921:20:00

サロンでの脱毛はしっかりした技術力と対応力のある
大手のサロンがお勧めです。
金額的な覚悟があるなら、月額制の脱毛サロンはどうですか?

参考にして下さい。
月額制の全身脱毛サロンの解説
http://chirasiguide.jp/unhairing/mokuteki/pf-unhairing-main.htm

mar********さん

2014/8/2918:58:35

サロンでやるよりクリニックでやったほうがいいですよ。
直接医者が施術するわけではありませんが、安心感が違います。

フェミークリニックやアリシアなどが人気のようです。

口コミサイトも参考にどうぞ
http://xn--pcka3d5a7l6437a8gdqu4cwzu.com/

sat********さん

2014/8/2821:42:52

高い効果と安心感なら医療機関の脱毛でいいんじゃないでしょうか。

料金はサロンより高いけど、脱毛効果は圧倒的に高いし、医師や看護師がいて薬もあるので、万が一の時は迅速に対応してもらえると思います。

ただし、安さにこだわる場合。。サロンも医療も、相場より安すぎる所は接客が適当だったり、施術が雑だったりする事もあるらしいので、承知しておいてください。

hii********さん

編集あり2014/8/2817:11:27

体質や日焼けの影響、施術後のアフターケアなど様々な事が挙げられる為
安いから肌トラブルを起こした訳では無いとは思いますが
(スタッフの対応が良くなかったなら、そういう問題では無いでしょうから、それならごめんなさい)
火傷などの肌トラブルのケアを即座に対応してもらえる医療脱毛が良いと思われます。
実際、医療脱毛でも肌トラブルはありますしね。