ここから本文です

野王のネタバレをしてください。

do9********さん

2014/8/2817:42:00

野王のネタバレをしてください。

現在放送されている韓国ドラマ
「野王〜愛と欲望の果て〜」についてです。


ドフンが亡くなってヤンホンが逮捕され、
ドギョン刺された傷などを弱みとして
ダヘが義父にお小遣いを請求した、、、

というところまで見ました。


この先を知っている方がいましたら、
ぜひ詳しくネタバレお願いします!

閲覧数:
3,366
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/8/2906:16:29

野王私も毎日見ていますが、展開が早く、逆転のまた逆転で面白いです。「野王」で検索すると、その中に、各話あらすじとあるので、1~24話(最終話)まで書いてあります。

質問した人からのコメント

2014/9/1 17:24:02

つい見入ってしまうドラマですよね!
実際に見られなくて残念です(T_T)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2014/8/2818:28:33

野王のホーム・ページにあらすじなどが載っていますよ。

hin********さん

2014/8/3000:50:23

チュ・ダヘが轢き殺されて終わりです。
エンドロールでこれまでのNGシーンが流れます。