ここから本文です

ミュゼの脱毛キャンペーンで脇の脱毛が250円だそうですが、それは初回の一回目だけ...

kay********さん

2014/8/2819:06:08

ミュゼの脱毛キャンペーンで脇の脱毛が250円だそうですが、それは初回の一回目だけですか?2回目以降も250円でしょうか?その他に化粧品代とか、かからなければ毎回250円で通えるって意味ですか?

ぜひ、おしえてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2014/8/2821:24:08

ミュゼの両ワキ脱毛し放題のキャンペーンですね?それは初回のみで毎回かかるわけじゃありませんよ!心配なさらず!ミュゼ側のその両ワキの脱毛し放題で儲けを出そうとしてるわけじゃなく、追加のプランで儲けを出そうとしてるのです。

と言っても、勧誘などをしてくるわけではないので心配ありません。私はミュゼでワキを初めての脱毛したのですが、やっぱり1部位を他の部位も脱毛したくなるんですよね!というわけで、ヒジ下とヒザ下も追加の脱毛を頼みました(笑)ミュゼのワキの脱毛し放題は250円できます。

ミュゼ http://akb-cx.net/musee/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2014/8/2820:14:56

私が知ってるのは初回のみです
※友人談でも初回のみでした

今、それが話題で私が言ってるエステサロンもやってますよ
初回のみで尚且つ友達を紹介したら色々特典があります 笑

私が行っているところは、永久脱毛に関しては1ヶ月に1ー2回
7回ぐらい通えば綺麗になります

どうしても気になるなら事前に電話、もしくは初めて行く場合は
カウンセリングのみなのでそこでキチンと確認してください