ここから本文です

もう少しで始まる楽天スーパーセールの半額キャンペーンで、テレビや車が半額にな...

gbb********さん

2014/8/2819:27:34

もう少しで始まる楽天スーパーセールの半額キャンペーンで、テレビや車が半額になっています。

半額にして店側になんのメリットがあるんでしょうか?
半額って消費者に都合が良すぎて何か落

とし穴がありそうで怖いです。

このスーパーセールで購入してオークションで高く売ろうとする人も一杯いると思うんですが。。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2014/8/2823:02:32

半額は定価(希望小売価格)に対してばかりで、通常売価が60%
とかだと、そこからは2割も下がっていない。
セール終了後、価格を見て2倍にならないがとか、おかしな質問が
あったが、ほしいものは、通常時の売値をチェックしておくこと。

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/8/2822:26:26

真に受けすぎです。何でもかんでも半額になるわけではありません。 対象は売れ残りのしょーもない商品だけです。

何も知らないのに勝手に一人で被害妄想して怖いですとか愚かでしかない。