ここから本文です

ハイキューについて この中で総あたり戦をするとどんな順位になると思いますか? ...

wak********さん

2014/8/2819:58:25

ハイキューについて
この中で総あたり戦をするとどんな順位になると思いますか?
白鳥沢、梟谷、青葉城西、音駒でお願いします。

閲覧数:
4,908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkm********さん

2014/8/3014:50:46

1白鳥沢
2青葉城西
3梟谷
4音駒

ですかね。


白鳥沢は全国区ですし、三本の指に入るスパイカーであるウシワカが居るため一位です。また、二位と三位の判別が難しいですが同点か、及川の策略勝ちなどで青城が勝つように感じます。

音駒は梟谷グループでも梟谷より下だったので、残念ですがこの中では四位になるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/9/3 12:42:08

笑う 思ってたより皆さんの青城の順位が高くてビックリしました。
自分の考えでは
1.白鳥沢
2.梟谷
3.音駒
4.青葉城西
です。
音駒と青城だと及川のサーブが通用しにくく相性が悪いと思います。黒尾のブロックは何度か木兎を止める程ですし、青城は決め手にかけそうです。

皆さん回答ありがとうございました。色々な意見面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/8/3018:25:59

1位 梟谷
2位 白鳥沢
3位 青城
4位 音駒
だと思います。

木兎さんのテンションの上がり下がりに白鳥沢も混乱?するんじゃないかなぁ?一応、梟谷も全国レベルですし・・・
青城、音駒は頭脳戦になりそうですよね。なんとなく、攻撃力が高い青城のほうが音駒より強い気がします。(個人的に)