ここから本文です

ホワイトニングに良いスーパーなどで買える歯磨き粉を教えてください。 私は歯...

isi********さん

2014/8/2820:30:30

ホワイトニングに良いスーパーなどで買える歯磨き粉を教えてください。

私は歯で表彰された事があるぐらい歯は良い方です。
ですが下の方の歯が黄色っぽくて、もったいない感じです。

いくつか歯磨き粉についてはネットで調べたのですが
歯科医推奨のようなものは、名前も聞いた事が無ければ見た事が無い物が多かったです。
ネット通販以外にどこで買うのかもよくわかりませんし、高そうなのが嫌です。

いつも近所のスーパーなどで適当に買っているので
そうした場所でも手に入る。
白くするのに向いた歯磨き粉があれば教えてください。

閲覧数:
856
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/8/2902:33:11

クリアクリーンはどうですか。

ただし、スーパーで売られている歯磨き粉は研磨剤が大量に入っていますので、歯を傷つけます。
また、使用を続けると、かえって着色しやすい状態になります。

こういったリスクを踏まえた上で、使用してもよいというならスーパーの市販の歯磨き粉を使用されるとよいでしょう。


ネット通販のものは、日本製のものは効果がほとんどないですが、海外アメリカ製のものはきちんと白くなります。値段は2000円〜3000円台です。

日本製のものはもっと高額な詐欺まがいのものもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2014/8/2822:01:06

こんばんは!
歯科助手で働いています。
歯磨き粉でホワイトニングができるものはありません…。
黄色っぽくとのことなので
特別歯石や着色などで汚れてしまっている
って感じではなさそうなので…
よくCMでシュミテクトのホワイトニング用歯磨き粉
とかやっているかと思いますが
あの歯磨き粉とかでも落ちたとしても着色程度で
ご自身の黄色っぽくなってしまった歯は
白くなりません。
どうしても気になるようでしたら
一度歯医者さんでスケーリングをしてもらって
自費治療なのでお値段高いですが
ホワイトニングをやっていただくことをお勧めします^^
とても綺麗になりますよ〜♩