ここから本文です

エクスペンダブルズ2のグロいシーン教えてください。

ekk********さん

2014/8/2821:22:08

エクスペンダブルズ2のグロいシーン教えてください。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/8/2823:10:38

最後のスタローンvsヴァンダムのシーンでのトドメを指すシーン
スライがヴァンダムにナイフを刺し
そこから腹をえぐりそのまたその奥に刺すシーン
すごく痛そうでしたね

質問した人からのコメント

2014/9/4 12:26:46

回答してくださったお二方。
ありがとうございます!
見ようかどうか迷ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuc********さん

2014/8/2908:23:33

冒頭の人質救出作戦でのジェット・リーの肉弾戦。

仰向けに倒れた敵の顔面を、物凄いスピードの連続パンチ!
血か噴水みたいにブシャブシャ!