ここから本文です

Macでマイクラの鯖って開けますか?

tot********さん

2014/8/2821:46:27

Macでマイクラの鯖って開けますか?

開けるのならやり方教えてください!!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アスタスさん

2014/9/407:45:49

マイクラ サーバー macとかで検索するとdeerさんのブロクがヒットするんで、そこを見ていただければ簡単だと思いますー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2014/8/2821:51:16

「Minecraft Mac server」でググってみ。


# Softonicのダウンロードページがヒットするけど、それは無視する線で。