ここから本文です

GyaO!についてです。ヤフーをホームページに設定しているのですが、映画のコーナ...

mot********さん

2014/8/2822:26:32

GyaO!についてです。ヤフーをホームページに設定しているのですが、映画のコーナーの中にに韓流映画があるのに、どうしてわざわざ韓流のコーナーが別にあるのでしょう。

そんなに韓国人向けの設定をしなければならない理由が分りません。同じなら、アメリカ映画、ヨーロッパ映画、その他の国々の映画のコーナーもあっても良いと思うのです。それとも韓国には特別の配慮をしなければならない理由がヤフーには有るのでしょうか?過去にはヨーロッパ映画の全盛期もありましたし、不思議に思います。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/8/2901:50:49

それだけ韓国映画を観たいって人がいるからでしょう。
gyaoの運営人もバカじゃありません。常に採算は考えているはずです。
その上で、「韓流」というコーナーを作っているのは、
明らかに「韓流」の需要があるからです。

映画のコーナーから韓流に行かせるより、
トップに「韓流」があるほうがアクセス率は高くなります。
どちらも作っておけば、さらにアクセスする人は増えます。

韓国に配慮してってことではありません。
要は商売ってことです。

  • 質問者

    mot********さん

    2014/8/2911:59:02

    確かに資本主義では究極は金儲けなのかも知れませんが、映画が好きな私にとってはヨーロッパの映画もインドの映画も、気軽に仕事終わりの帰宅時に遅い晩御飯を食べながら観たいものです。需要があると言うことはヤフージャパンにはそれだけ韓流を支持する接続者がいると言うことなのでしょうか。また、他国の映画の放映権が高額だという課題があるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/8/31 08:05:50

成功 残念ですね。過去のヨーロッパ映画や、最近のインド映画も観たかったのです。資本主義では確かに経済優先になるのですね。回答いただきありがとうございました。

「ヤフーをホームページに設定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqc********さん

2014/8/3103:04:51

韓流ブームに陰りが出ている為に早くペイしたい為だ!!

キミの開き直った態度は人として恥ずかしくないか?

sns********さん

編集あり2014/8/2912:59:20

実力や人気が、ずば抜けて優秀だから特別扱いされているのだと思います。