ここから本文です

先生とエッチした女子中学生いますか?

app********さん

2014/8/2822:59:00

先生とエッチした女子中学生いますか?

閲覧数:
7,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/8/2823:01:56

大人が魅力的なのも、わかります。
おれの、ちんぽは大きくて入らないっていわれていますが。
中学生ってまた。止めとこう!!

ドキドキだけに、しておいてね。 もうすぐ、高校でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/9/500:40:22

そんなのばれたら明日から先生がいなくなっちゃうよ
てか生徒同士のsexならよくある話だし、ばれて謹慎になった人もいるよ

sek********さん

2014/8/2823:03:45

オマイ質問のしかたが下手
現役だと答えにくい
元を付けろよ、元を
沢山居るのは確か