ここから本文です

はじめまして。

chi********さん

2014/8/2905:04:44

はじめまして。

LAWSONでアルバイトをさせて
もらっているものです。

私の働いているLAWSONは給料が
15日締めの月末払いらしいので
すが、私は30.31日とシフトが
はいっていません。

そうゆう場合は前倒しで29日に
給料がもらえるものなのでしょうか?

初めての手渡し給料でよくわから
ないことがたくさんなのでしつもん
させてもらいました。

どなたかご回答お願いします

補足ちなみに手渡しです。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2014/8/2913:41:29

オーナーや店長の考えによる

ちなみに、私、今朝「もう給料出てるんで^^」って言われたけど
帰りにもらおうと思ったら
店長が外出しちゃって、もらえなかったわww
30、31は私も出勤が無いので
欲しかったらもらいに店までわざわざ行く事になるでしょうね
めんどいので次の出勤日にもらうけど

  • 質問者

    chi********さん

    2014/8/3016:31:14

    無事もらえました(´・ω・`)
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2014/8/2907:44:35

貰えません。
月末に店に出向くことになります。

月末が休日で全員が休むような会社なら前払いになりますが。