ここから本文です

ジムにどのくらいの割合でゲイがいると思いますか?

atu********さん

2014/8/2906:42:31

ジムにどのくらいの割合でゲイがいると思いますか?

閲覧数:
2,370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/8/3018:25:35

ゲイは人口の1割って聞いたことがあります。
ノンケだからジムに行くというメリットがイマイチ思いつかないので、
1割ちょっといると思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2014/8/2921:01:37

世間全体の割合を、ジムの中に持ってくればいいです。

仮に世間全体の中のゲイ率が0.0001%だとしたら、そのジムの会員数をかけてみれば済みます。

asi********さん

2014/8/2917:56:01

昔ジムに通ってた頃はいたね。(もう長いことホームトレーニーだけど)
割合は不明だが50人に1人くらいじゃね?

下着(スケスケTバック!)プレゼントとかされたりね。
スクワットしてるボクのプリケツが魅力的だったらしいw

でも
最近はいないのかな?

sup********さん

2014/8/2909:20:00

限りなく0に近いと思います。むしろ女好きが多いように思えてなりません。