ここから本文です

局番から地域を調べています。 03-5999-0000はどこにあたるか わかる方教えて...

jik********さん

2007/11/1519:14:37

局番から地域を調べています。
03-5999-0000はどこにあたるか
わかる方教えてください。

閲覧数:
1,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2007/11/1519:42:03

基本的には練馬区だとは思いますが、最近の光電話などを利用している場合などは、
局番と地域が一致しなくなってきています。
なので、100%そうだとは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnk********さん

2007/11/1519:17:06

練馬区だと思います。