ここから本文です

モーターショーって、女性の品評会も兼ねていますか???

ver********さん

2007/11/1519:30:01

モーターショーって、女性の品評会も兼ねていますか???

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2007/11/1521:36:03

>モーターショーって、女性の品評会も兼ねていますか???

いえ、ガールズショーが車の品評会もかねているのです。
と言いたくなるほどの悲しい実情ですね。
アキバ系のオタク・・・邪魔です。
純粋にクルマに興味がある人間まで知性を疑われるのがつらいところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2007/11/1520:11:36

それが目的の来場者も結構多いのでは。車離れが言われる現在、しょうがない気も
しますが、逆にそんなことをやっているから車に夢がなくなったような気がしないでも
ありません。