ここから本文です

ブルーバードのバルブクリアランス調整値 昭和57年式 ブルーバード WPJ910 エ...

civ********さん

2014/8/2913:35:58

ブルーバードのバルブクリアランス調整値

昭和57年式 ブルーバード WPJ910 エンジンZ18
のバルブクリアランス調整値お分かりになる方襲えてください。
よろしくお願いいたします。

補足はいそうです。
ツインプラグのエンジンとなります。
タペット調整したいのですが数値お分かりになりますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky9********さん

2014/8/3020:52:30

910のZエンジンはIN、EXT共に温間時に0.3mmです(サービス周報より)

質問した人からのコメント

2014/9/4 22:17:59

降参 大変に助かりました。
ご回答の通りの数値で調子良く走っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2014/8/2915:50:00

確かツインプラグのエンジンでしたよね。

昔からよくある、アジャストスクリューじゃなかったかな?