ここから本文です

麻雀で、リーチ一発とチャンカンは同時に成立しますか?

stu********さん

2014/8/2917:52:40

麻雀で、リーチ一発とチャンカンは同時に成立しますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/8/2918:05:39

同時に成立します。。

質問した人からのコメント

2014/8/29 20:22:20

了解です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2014/8/2918:45:14

チャンカンした場合はカンが成立していません。
カンが成立していないのだからリーチ一発の権利はあります。
したがってリーチ一発チャンカンの同時成立はありえます。

「チャンカン、麻雀」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる