ここから本文です

ももクロ、代々木公園でストリートライブをやってたとき、蚊に刺されましたか。

maezima2179no1さん

2014/8/2918:30:25

ももクロ、代々木公園でストリートライブをやってたとき、蚊に刺されましたか。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/8/3013:56:23

行ってないから刺されてない。 そんなとこに行って刺されるほど馬鹿じゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2014/8/3121:18:02

実際にももクロの路上ライブを当時見たことがあります。
けやき並木という所でしていました。公園の中なので、緑もありますが、けやき並木は比較的少ない方です。通りはNHKと代々木第2体育館に挟まれていて、雑草などが少ないからだと思います。

原宿駅からこのけやき並木に行くまでの歩道にはけっこう蚊がいましたよ。
そこで路上ライブをしていた人はよく、刺されてましたね。
すぐ後ろが草むらのようになっているので、たくさんいたのだと思います。

でもももクロも夏場に路上ライブをしていたので、少しは刺されたと思いますよ。6年前はデング熱を運ぶ蚊はいなかったのでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画