ここから本文です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2014/9/213:44:34

どういういざこざがあったかわからないですけど、落書きも証拠がなくて何とも言えないと思うんですけど

ホステスさんは、お金の為なら男の人を罪悪感なく平気で騙せる人
これが出来なければ仕事にならない
騙される男性もいるし、わかっていて楽しむ男性もいるし
これは良い悪いではなく、需要と供給が成り立っているだけのこと

そして
ナンバーワンホステスさんは、美しい外見とともに、この気持ちもナンバーワンであることが条件です。

ホステスさんは知識と教養が豊富、という意見がありますが
お金の為に身につけなければならないことで、当然です。
「一流」という括りにすると、どんなことでもそうです。
一流な人は、そのことに対するこだわりが一流で、それを当たり前にやってのける人。

ホステスさんを職業差別するな
主婦やOLなんかよりもずっと教養がある
常識がある
という意見もありますが

すでに主婦やOLを職業差別してますね…

それを言うなら
一流の、を頭につけないと。
そして一流の、を頭につけると、主婦もOLも教養や知識が豊富でしょうと思います。
ホステスさんも、主婦もOLも、ピンキリ。
それはどんな職業も一緒。

私個人の意見でいえば、ホステスさんに常識や知識はあるとしても、高い教養があるとは思えません。
教養だけは、大人になってつけようと思って身につくものでもないはずですから
教養のある親に育てられたホステスさんならわかりませんがね…
教養のある人はあまり、お金に執着しないと思いますから…

知識や教養が豊富で、外見が美しくても、ホステスさんにはなれない人もいます。(大半がそうです)
それは、周りの人間を傷つけても自分がのし上がりたい野望を持っているかどうかです。
こう言われて目くじらを立てる人は、ホステスさんになれません。

だからどうしたの?と動じない態度は、周りには驚異と映るでしょう。
また、女性同士の厳しい世界でお仕事されてきたと思いますから、その辺の周囲の扱いも普通の主婦と感覚が違うと思います。
そもそも生きてきた内容が違いすぎて、普通の主婦、またはお嬢様育ちの主婦などは、怖いと思う人もいるでしょうね。

win********さん

2014/9/213:09:32

あの辺の家は防犯であちこちに防犯カメラがついてます。

今どき家のわかるような場所にノコノコ落書きしに行くでしょうか。

普通に考えたらおかしな話ですね。

安室ちゃんといい、所属事務所からの独立には何かと嫌がらせがあるのは元から腐ってる業界なのでしょうがないことです。

芸能事務所なんて根底がヒモ体質ですから、自分たちが食えなくなってしまうとなると、なりふり構わず逆ギレ、嫌がらせするものです。

ban********さん

2014/9/212:47:35

売れていると勘違いしているだけ!

fut********さん

2014/9/212:26:36

のんびりおっとりとした上品な奥様、ということは絶対にないでしょうね。水商売でトップを取るのは、そんな性格では到底出来ないでしょうから。
人を陥れたり従わせる、操る術を熟知している人なんだろうなと思います。だからこそ、学校でもてっぺんにいられるのではないでしょうか。鉄のハートの持ち主でないと、そんな事は出来ないですよ。

hds********さん

2014/9/212:17:18

ブログにイジメられたって書いて告発のつもりでやったんだから、
もし江角マキコがイジメてないなら、「イジメてない」って書くでしょうし、してないなら「長嶋一茂氏の家に落書きしてない」って書くでしょうよ。
書けないからには、事実なんでしょう。
ブログに相手匿名で書くのと、雑誌に相手名指しで書くのは覚悟が違うと思います。雑誌は下手したら裁判で賠償ですし。

bar********さん

2014/9/212:16:33

うそにせよ、ほんとにせよ、そういう情報がどんどん出てくると言う事は、
周りに敵が多いって事。
敵が多いって事は、本人になんかしら問題があるって事でしょう。
大口叩いて番組でコメントしてるけど、結局のところ・・・・・・
ポンコツ女優って事でしょう。
これで決まりでしょう。

ooq********さん

2014/9/211:09:56

>長嶋家の家の壁に落書きをした

そもそも、この話自体が胡散臭いです。
信じてる人の方が少ないですよ。

sa_********さん

2014/9/211:06:56

水商売でどれだけ売れっ子でもお金で買えない
産まれ持った物もありますからねぇ。
それだけは、いくら長嶋家に嫁いでも
高給を貰っても得られないものでしょう。
嫁はたかがしれてると思いますよ。
どっちもバカだったとしか言いようがないような・・・

dai********さん

2014/9/211:06:42

先ず、ソコソコ私立だから銀座のキヤバ嬢がノサバッテいられるんでしょうか?

金中心校は「キャバ嬢」がノサバル事が可能な父兄会なんだ・・・

キャバ嬢VSゲーノー人。。。

オミズ=フーゾク。

キャバ嬢一派が存在する私立って(笑)・・・・

私が学生時代は遊び相手にも選ばなかったなぁ。。。。恥ずかしいもん、お利口じゃないってバレるものね~。

親がオカネがあるってのは判るけど・・それだけしかないってのも恥ずかしい。

親がオミズ出身とバレても入れるのはソコだった・・・ゲーノー人でも入れるのはソコだった・・・ってだけの話でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2014/9/209:58:18

質問内容からはズレるが水商売をバカにしてる奴は昔なんかされたのか?とおもう。
はっきりいって水商売より金もらって無い奴がギャーギャー喚くなw
日本は資本主義だからなw低脳なクソ猿共が

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる