ここから本文です

なんで女ってエッチなイケメンが好きなんですか?

nan********さん

2014/8/3002:40:43

なんで女ってエッチなイケメンが好きなんですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2014/8/3017:35:38

オレに負け続けててくやしくないのですか?
ひょっとして勝っていると究極の勘違いをされてませんか?

質問した人からのコメント

2014/8/30 19:33:12

ハゲのドチビのブサメンに負ける男などいませんwwwwwwwwwwwwwwおまえはおまえやwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yus********さん

2014/8/3007:24:17

さっさと死ねよ、キモヲタ。
二次元の萌え系で満足してろよ。
お前の別IDの質問文もキモヲタ脳丸出しだよね。
お前は気持ち悪さに磨きをかけ続けてきたから、発想そのものが気持ち悪いんだよ。

誰がお前みたいな劣性をそういう対象で見ると思う??
お前の横並びに位置する人間を見てみろよ。
劣性のキモ人間ばかりだろ??
お前みたいな上層から弾かれてあぶれた劣性は、ゴミしか漁れないんだよ。

寄生虫のゴキブリ。
ホント創価と同類だよね。
あまりにもつまらない人生を送ってきたから、嫉妬しか出来ないとか…
生きてて恥ずかしいと思わない??

wes********さん

2014/8/3003:21:02

そうとは限りません。