ここから本文です

ボクシングの世界王者が引退後・・皆タレントになるのはなぜですか??

tie********さん

2007/11/1523:25:40

ボクシングの世界王者が引退後・・皆タレントになるのはなぜですか??

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2007/11/1614:27:41

皆がタレントになっているとは思えません。
具志堅さん・浜田さんなどジムをやってるし
辰吉さんは、今も現役で、、息子のトレーナーでもあるし
副業でやってるような感じですね。
ほんとうにタレントとして生活してたのは、
タコ八郎さんではないでしょうか?
ほんとうに面白い人でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

編集あり2007/11/1601:58:57

世界は知らないが日本人の歴代世界王者60人弱いる中で、
正式にタレント業をしてるのは、ガッツ石松ぐらいじゃないかな。(ちなみに赤井はちがうで)
あとは、暇を見つけてタレント業もたまにしてるのを合わせても10人程度。
輪島、具志堅、渡嘉敷、畑山、鬼塚・・・など。。

mil********さん

2007/11/1523:51:20

金を稼ぐ場がないからでは?
ジム開いても儲からなそうだしねぇ。