ここから本文です

石破ちゃんはお子ちゃまみたいだと思いませんか?

プリン子さん

2014/8/3008:33:06

石破ちゃんはお子ちゃまみたいだと思いませんか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2014/8/3009:19:27

お子ちゃまと言うより、赤ちゃんでしょうね。

おそらく、エニアグラムのタイプ9だと思います。
子供っぽくも見えますが、タイプ4やタイプ7と違って強い主張をしません。

しかし、主張をしないだけで志しはあるんです。
あるんですけど、はっきり言わないからよく分からず、その特徴から老人や赤ちゃん例えられる事が多いタイプです。

色々と言われていますが、タイプ9とタイプ4は似ている所があるので、石破ちゃんはタイプ4の安倍ちゃんを好んでいると思われます。
ただ、タイプ4からすればタイプ9は理解不能なので、タイプ4からは苦手に思われる事があるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

久遠人さん

2014/8/3009:13:24

軍事オタクの癖に戦略が組めないみたいだね
なんで軍事オタクは戦術ばかりで勝負しようとするんだろう
今回の場合、来年総裁選に出る気なら、幹事長続投か無役の二者択一だから戦略もそんなに難しくはなかったように思うけどね
幹事長続投が無理なら、滋賀の選挙での敗戦を理由に無役になればよかっただけだけどね
まあ所詮貴族化した政治家だからその程度のもの
自民党も派閥の力が弱くなって熾烈な権力闘争がなくなり、有能な政治家が育たなくなっているんだろうね
クズばかり

h07********さん

2014/8/3008:41:04

たとえ そうだとしても 頬っぺた プニプニ してて 其れなりの 「愛らしさ」 も ある様な 気も 多少 致します。 ヨォ~~~




記号化する 暗号 チック な ログも ある意味 キショい ですが、 私自身の ライフ ログ が 薄いんで、残せる時に チャレンジ は しておきます 。


貴重な スペース 文字を 蒔かせて 頂きまして 感謝します。