ここから本文です

おみくじを引き大吉でした。 復縁希望で、お参りでも復縁をお願いした後、おみく...

hnj********さん

2014/8/3008:51:57

おみくじを引き大吉でした。
復縁希望で、お参りでも復縁をお願いした後、おみくじも考えながら引きました。
他の項目も現状に当たっているようだったのですが、
待ち人→たよりなし来る

愛→ この人となら幸福あり
縁談→首尾よし、思わず早く調う安心せよ

でした。
復縁の場合ここを見ればいいですか?
縁談とゆうのも、恋愛に入るのでしょうか??

閲覧数:
1,610
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2014/8/3008:59:07

そうです。そこを見れば良いわけです。

おみくじの確率
大吉 = 22.2%
中吉 = 7.2%
小吉 = 12.3%
吉 = 25.2%
末吉 = 14.5%
凶 = 11.5%

ちなみに大凶はほどんどなし。入れていない神社が多い。

慎重かつ積極的に行動すればとりあえず道は開けるわけという解釈を神主さん達はしているみたいですね。

質問した人からのコメント

2014/8/31 22:44:01

降参 皆さんありがとうございます。
確立まで書いて頂いた方をベストアンサーにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/8/3009:46:45

当たるも八卦当たらぬも八卦です。

run********さん

2014/8/3008:56:04

復縁したいのなら おみくじを見るより 相手の心をみたほうがいいと思います。