ここから本文です

こんちは 小6です 私の顔にはニキビがあります 下の写真みたいな感じなんで...

abc********さん

2014/8/3012:14:22

こんちは
小6です
私の顔にはニキビがあります

下の写真みたいな感じなんですが
鼻周りとおでこと口の下にぼつぼつっとあります

猫を飼い始めてからできました

関係ないとおもいますがどうやったら治りますか?

いりゅうしゅ,おでこ,ニキビ,つぼ,鼻周り,いりゅうしゅか白ニキビ,猫

閲覧数:
1,427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/8/3013:52:05

見ただけでは、
はいりゅうしゅか白ニキビかはっきりわかりません。
白ニキビならだんだん大きくなって、
やがて固くなって取れるのですが、
はいりゅうしゅはずっと同じ大きさで、
同じ状態で存在し続けます。
はいりゅうしゅだったら針で刺すだけで、
肌は傷と判断し治癒が始ります。
1週間くらいで治ります。
はいりゅうしゅも白ニキビも新しく作らないようにするには、
皮脂の材料を食べなければできなくなります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462
でき始めの年頃なので、猫はたまたま時期が重なっただけです。

質問した人からのコメント

2014/9/6 11:57:12

感謝 ありがとうございます
地道に治していきたいと
思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfb********さん

2014/8/3013:10:14

洗顔して 保湿クリームを塗る