ここから本文です

全身脱毛について。 エステで全身脱毛コース1回750ショットで10回22万は相場とし...

mi_********さん

2014/8/3018:55:10

全身脱毛について。
エステで全身脱毛コース1回750ショットで10回22万は相場としてはいかがなものなのでしょうか?
田舎に住んでいるので大手がありません。地元で友人の紹介+口コミの評価の

高さで店を選んだのですが、このご時世に大金を先払いするのであれば交通費がかかっても大手にするべきかと思ってしまいます。
カウンセリングしてくれた方の対応がとても親切で選んで良かった感はあります。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2014/8/3111:23:06

同じく田舎に住んでいるものです。わたしは300ショット×12回・126,000円でやっていたのでそれと比べたら安いですね(^^;;

前の回答者様は高すぎとおっしゃっていますが、地方はクリニックもエステも競争が激しくないのでお高め設定です。

部位によってはサロンよりも医療レーザーで少ない回数でしっかりなくした方が楽ですよ(わたしは脇や腕はクリニックでやりました)。

質問した人からのコメント

2014/9/5 19:42:51

感謝 みなさん回答ありがとうございました!
ベストアンサーは経験を丁寧にお話しいただいたtt_oliveさんへ。
本当に参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st0********さん

2014/8/3111:21:38

高いと思いますよ><