ここから本文です

早漏なんですが、一時的な改善で結構なんで教えてください‼ 極太コンドームを使う...

ucx********さん

2014/8/3020:56:15

早漏なんですが、一時的な改善で結構なんで教えてください‼
極太コンドームを使うか、トノスなどの局部麻酔薬を使うか。
どちらが良いでしょーかね(u_u)

閲覧数:
2,426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guo********さん

2014/9/516:52:20

極太コンドームを使うのもいいけど、極太コンドームはただ射精時間を遅れますが早漏を治療できません。
しっかりとこの早漏の問題を解決することは必要です。ここでは、早漏対策精力剤を利用して、早漏を治療することによって、女性を喜ばして、楽しいセックスライフを送ってください。

質問した人からのコメント

2014/9/5 16:54:36

ありがとう(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2014/9/213:36:46

>極太コンドームを使うか、トノスなどの局部麻酔薬を使うか。
>どちらが良いでしょーかね(u_u)

極太コンドームではなく、極厚コンドームですね。(笑)

この場合、どちらが良いかといえば、極厚コンドームです。
理由は、トノスは塗ってから15分経過して、洗い流す必要がありますので、手間がかかります。
また、極厚コンドームであれば、ドラッグストアーで売っている場合もありますので、入手しやすいです。

女性の立場からすれば、洗い流しているとはいえ、薬を塗ったペニスをフェラしたり膣に入れたりするは、あまり気持ちの良いものではありません。


しかも、トノスの場合は、トノスとコンドームの両方を買わなくてはいけないので、ランニングコストを考えると極厚コンドームのほうがお得です。

なお、一時的ではなく、これから一生、ずっと早漏とおさらばして、射精コントロール法を身に着けるのは意外と簡単です。

YahooやGoogleで、

早漏克服者の声

で、検索すると早漏とおさらばした方たちの体験談がヒットします。
ただし、昨今では私の偽者がいるので注意してください。私の真似をして間違った情報へ誘導し、ステマ(ステルスマーケティング)を仕掛けている方がいます。

私は、自腹をきって様々な薬や早漏対策を購入して、自分で試した結果、正しい早漏の治し方を発信しています。
私と同様の方は皆無、と言って良いほどいませんが、発信者が信用できる方の早漏の治し方をご覧ください。


☆☆☆ 早漏を対策したら28歳年下の彼女ができた@しゃごん ☆☆☆

mak********さん

2014/8/3022:30:23

極厚ゴム、トノス、を使っても同じく早漏です。
わたしはある程度のお酒が効きます。
酔っぱらい過ぎてはダメですよ!

run********さん

2014/8/3021:57:01

体が疲れて緊張してる時は、誰でも早漏気味になりますよ。

一時的な改善じゃあ、意味ないと思いますけど。

結局、イッてしまわない様に自分のことで手一杯になって、女性の愛撫やイカすことまで神経が回らないと思うんですけど、どうでしょう?

薬で解決出来るなら、みんな使いますよね。

コンドームで厚みのあるタイプや、早漏防止リングみたいなのを使っても同じだと思います。

the********さん

2014/8/3021:43:07

僕は笑うことである程度解消されました。

なんか、ちゃんとしないと とか まだもつかなとか案外真顔になっちゃったりしませんか?

相手の方とお話しながらここがいいとかこう?とかイチャイチャして楽しく笑うと不思議と結構持ちました

根本的には治ってないのかもしれないですが、精神的な影響も少なからずあると思いました!