ここから本文です

早漏なんですが、一時的な改善で結構なんで教えてください‼ 極太コンドームを使う...

ucx********さん

2014/8/3020:56:15

早漏なんですが、一時的な改善で結構なんで教えてください‼
極太コンドームを使うか、トノスなどの局部麻酔薬を使うか。
どちらが良いでしょーかね(u_u)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guo********さん

2014/9/516:52:20

極太コンドームを使うのもいいけど、極太コンドームはただ射精時間を遅れますが早漏を治療できません。
しっかりとこの早漏の問題を解決することは必要です。ここでは、早漏対策精力剤を利用して、早漏を治療することによって、女性を喜ばして、楽しいセックスライフを送ってください。

質問した人からのコメント

2014/9/5 16:54:36

ありがとう(^_-)