ここから本文です

TBCの痩身エステについてです。 来週、体験の2000円のウエストの痩身エステに体験...

sat********さん

2014/8/3021:16:10

TBCの痩身エステについてです。
来週、体験の2000円のウエストの痩身エステに体験に行くのですが、
TBCのエステは効果がでるでしょうか。


私は、155cm45kgと太ってる方ではないと思うの

ですが、
お腹周り、腰回りがとても気になります。

ウエストは63cmなのですが、
下腹がとてもポッコリで、
58〜60cmにしたく自力でダイエットしても無理でした。


なので最終手段のエステに通いたいのですが、お金の面もあり月に2回くらいしか通えません。

これでは効果なしでしょうか。

閲覧数:
1,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/3022:27:42

「効果」というのは、「痩せる」という事でしょうか?
だとしたら、ありません。
エステは美容やリラクゼーションが目的の場所であり
痩せる場所ではありません。
寝っ転がって、撫でたり揉んだりしてもらうだけで
痩せられる、なんて甘い話はありません。
施術直後は、スッキリした印象を受ける事が
あるかもしれませんが、それは一時的に
水分が移動した事で実現しているに過ぎません。
根本的に「痩せた」わけではないのです。
おそらく、体験エステを受けると
「貴方の身体は〇〇だから、××という施術が有効です」
とか
「この状態は、△△という機器を使わないと解消できない」
とかいった脅しを受けて、高額な契約へと
導かれる事でしょう。
貴方からお金を巻き上げるための方便です。
強い意志を持って断ってきて下さい。

その身長体重での下腹ポッコリは、腹筋不足が
原因と推測されます。
腹筋を鍛えましょう。
V字腹筋や足上げ腹筋などが有効でしょう。
結果が出るのには時間が必要です
根気良く、コツコツ続けましょう。

質問した人からのコメント

2014/8/30 22:56:07

降参 まだ私は学生ということもあり、勧誘が怖いので体験自体キャンセルしました。今までは有酸素運動だけだったので、
筋トレを頑張ってみます!
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2014/8/3021:18:24

高額なチケット売り付けられますよ。
脱毛ならまだしも、ダイエットはエステでは効果ないです。