ここから本文です

昨日初体験を終えました! 入れるときはすごく痛くて、 それでも我慢して全部入...

ka0********さん

2014/8/3021:31:42

昨日初体験を終えました!
入れるときはすごく痛くて、
それでも我慢して全部入りました。
しっかりゴムもつけました。
血は少し出ました。

行為から1日たって、
トイレが近くなったり


(トイレするとき痛くはない)
下腹部が張ってるような感じがしたり、
とにかく変な感じがします。
熱も少しあります。

これって妊娠してしまったのですか??

補足生理は12〜18日で終わっています。
排卵予定日27日
(ルナルナで)
性行為をしたのは29日

ゴムつけました

閲覧数:
101,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/8/3023:27:05

一日では妊娠しません。
ゴムつけました→15%の確率で失敗します。
ルナルナ→単なる機械での計算式に当てはめた排卵予想なので、基礎体温と併用してないのであればあてにするのはどうかと。
初体験後の下腹部の違和感や熱っぽさは多くの方が経験すると思います。
私は熱っぽさはなかったですが、違和感があったのは覚えています。
膣のすぐ上に尿道があるので、初めての異物挿入で周囲の筋肉組織にもダメージはあるでしょう。
今は排尿時に痛くなくても、万が一今後痛みがでたり血尿や濁った尿がでるようなら尿道炎などの細菌感染症を起こしていると考えてください。
その場合は受診が必要となります。診療科は内科、泌尿器科、婦人科、産婦人科のどれかで大丈夫です。

さて少し厳しく書きますが、知識が全くありませんね。
そんなことで大切な体を他人の自由にさせていいんですか?
男は気持ちいいだけで済みますが、もし間違えて妊娠した場合あなたはどうするのでしょう?
よく考えて行動してください。
あなたにも、万が一にもできた赤ちゃんにも、辛い思いはして欲しくありません。
無知ならば彼と二人で勉強しましょう。
彼にあなたを思いやる気持ちがあるなら、それ位当たり前にしてくれるはずです。

質問した人からのコメント

2014/8/31 07:55:59

降参 回答ありがとうございました。
詳しく書いていただき、感謝します。

自分でも他人の自由にさせてしまったこと
後悔しています。
これから勉強したいと思います。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/8/3022:03:17

そもそも保健体育で妊娠のこととか勉強したと思うんですけどね。

初体験のあとはかなり体にダメージを与えてます。
どうせ聞くなら初体験のあとの症状を聞けばバカにはされなかったのに…

hik********さん

2014/8/3021:51:51

知識つけてからそういう行為をしましょうね。そんなにすぐ妊娠しません。