ここから本文です

宿題代行サービス叩いてる人は情弱ですよね。新しいものに対して否定的なだけで。 ...

mar********さん

2014/8/3021:46:16

宿題代行サービス叩いてる人は情弱ですよね。新しいものに対して否定的なだけで。
宿題の意味を考えろとか言いますが、自由研究や工作やポスター作りにそもそもなんの意味があるのかw

まあ

問題集課題は100歩譲ってよしとしますが、ハッキリ言ってその他の宿題はなんの意味もないです。
それが出来てこの先の何に役立つのか。だったら自己の学力を高め、レベルの高い学校を目指す方が何倍も正しいです。

夏休みの宿題ぜんぶやらなかったとしても、有名大学に入って大手に勤めたら勝ち組という真実に気づけない負け組理論。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/8/3121:29:28

君は大事なこと知らないね。

有名大学出て大手企業入っても使えない人間は沢山いるんだよ。多分君は企業で使えない。

レベルの高い学校に行って大手企業に行くことが勝ち組と決めつけてる時点であなたは人生の負け組。可哀想だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2014/8/3111:01:30

小さい頃からインチキする事を覚えるから小保方みたいなインチキをする大人が出てきてしまいます。子供の教育は貴方が思ってる以上に大切です。

kan********さん

2014/8/3022:06:09

それなら聞きますが、夏休みの宿題全部やって有名大学や大手企業に勤めることができなかったら負け組ですか?違いますよね?
ポスターや自由研究は確かに無意味かもしれませんが、子供の才能に気づくチャンスだと思います。
絵が上手く絵描きで生きて行けるぐらいの才能なのに親の理不尽な理由で大手企業に勤めて長く続かず、やめてニートになる方がとっても可哀想だとおもいます。
宿題は自分でしてナンボなんです。
自分のこと自分でやるのが一番良いと思います。他人に任せて自分の手柄にしる人間なんて嫌われますよ?こんなこと嘆く人はよほどの負け組なんですね