ここから本文です

この腫れはなんの虫でしょうか? 真ん中がちょこっと虫刺されみたいな感じになっ...

vip********さん

2014/8/3023:39:19

この腫れはなんの虫でしょうか?
真ん中がちょこっと虫刺されみたいな感じになってて固いです。
その周りもかたくて痒いです。

虫刺され,腫れ,真ん中,ブヨ,周り,ばい菌,水ぶくれ

閲覧数:
32,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/3100:03:34

虻かブヨですかね~?
刺された箇所が分かれば、毒を出せればいいんですが…。ステロイド系の塗り薬を塗って 掻いてはいけません。
可能であれば病院へ行って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2014/8/3100:00:24

これは ぶよ です。熱感と赤味が特徴。

2~3週間はかかりますね。掻かないよう

もし水ぶくれがでたら傷を保護してばい菌が

入らぬようにしてください。病院へは行くまでも

ありません。