ここから本文です

旦那の男友達とのマカオ旅行について。 現在中国在住、一才双子の母です。 先...

wakawak80さん

2014/8/3107:42:55

旦那の男友達とのマカオ旅行について。

現在中国在住、一才双子の母です。
先日質問させていただきましたが、新たに妊娠が分かり現在8周目。
旦那は日本人、お小遣い制。

前回の妊娠中

ソウル
出産後 香港、西安、台湾、ハルビン

主人は友人と旅行に行きまくっています。子供が一才過ぎた時私の親友 の結婚式があるので二泊子供の面倒を見て欲しいとお願いした。しかし無理の一点張り(めんどうなだけです)。そのため断念し参加できませんでした。このような背景に、今回旅行を計画していたことに憤りを感じ、私にネックレスを買うことて一旦落ち着いたのですが、新たに妊娠が分かり旅行期間も安定期前だし、旅行はキャンセルして欲しいと伝えていますが、そのつもりはりません。

海外で特に頼る人もいなく何か起きた時、私だけならともかく双子のことが心配です。同じ親なのに無責任に思えてしまいます。主人が勤めている会社の奥さんにお願いするとか、シッター雇えばいいとか、自分のギャンブルのために子供と妊婦を人任せにする発言にも憤りを感じます。まだ旅行一ヶ月先なのでキャンセルするにも問題ないと思います。

今も悪阻で横になっている時が多く食べ物も食べられない姿を目の当たりにしているのに、旅行を強行突破しようとする姿に悩まされます。考えてはいけないことも考えてしまいます。皆さんならどう対処されますか。本当に辛いです。

閲覧数:
1,980
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3111:03:18

ギャンブルだけですかね。
妊娠中となると旦那は欲求不満が溜まっている可能性があり
それを発散させるためにマカオに行き女性を求める・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。